サービスのお申込みから、完成までの流れをご紹介します。
ホームページからお申込みお申込みが決まりましたら、「お申込みフォーム」に必要事項を入力し、ご送信ください。 |
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弊社までお電話くださいお申込み後、できればすぐに、弊社までお電話ください。お申込み内容の確認と、「初回電話相談会」の日にちを決定します。 |
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マニュアル・契約書類などの発送ご請求書およびご契約内容、ID・パスワードに関する書類、各種マニュアル、自習教材などを、「お申込み確認」後、1週間以内にお送りします。 ヤマト運輸の代金引換便にてお送りしますので、お受取りの際、初回お支払い費用を現金でお支払いください。 ※お届け日時は「2.お申込確認」の際にご希望をお伺いいたします。 |
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貴社にて、ホームページ名・メニュー項目などの初期検討お申込み確認後にお送りするメールで、初期設定に必要な項目をご連絡します。 |
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HP作成電話相談すでに枠組みができているブログを確認しながら、ホームページの方向性やメニュー構成、SEO(検索エンジン対策)について、アドバイスやご相談をさせていただきます。 |
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9割完成した(文章や画像を除く)ホームページをご納品HP作成電話相談でお伺いした内容を、ホームページに反映します。 HP作成電話相談でお伺いした内容を、ホームページに反映します。 スピードバックの場合、「トップページ」と「会社案内」、「お問合せフォーム」にサンプルの文書が入ります。また、その他必要なメニューの分だけ文書が未入力のページを約20ページご納品します。 |
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貴社でホームページへの文字入力、画像の貼り付け文字や写真の追加は、マニュアルや操作デモをご覧いただきながら、専用の管理画面から簡単に行うことができます。 万一操作方法がわからない場合には、サポートスタッフにお気軽にご相談ください。 |
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ホームページの完成!完成までの初期費用49,800円、その後の月額費用4,900円(ページの追加・変更は0円)です(税別)。 |
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